忍者ブログ
しな築城
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エヴァのお菓子のパッケージの絵が
可愛かったのでそれっぽくさこんちゃんを…!

4文字タイトル風なら「さこたん!」の方が
しっくりきそうなのに……。なぜしまさこ。

マボ氏との交換スケブ絵。コピック楽しいです。

拍手[2回]

PR
おひさしぶりです。
なんだかんだですっかり2012年…!
先日久々にイベントいきましたが
さわやまやっぱ萌えるな…と思いました。
オールキャラも好きすぎるし無双は本当楽しいですね。
お話してくれた方々どうも有難うございました。


相変わらず左近の鎧難しいよ!というか絵が…

はなのまいも行きましたよ~。
無双メニュー、なかなか美味しいです!
オススメはサラダです。

拍手[0回]


桜の時期に描いた左近ちゃんです。
私の中のおっさんはどんどん可愛くなってきています。
そのうち魔法少女になってもOKです。すね毛もそそります。

さこみつでキスの日するかぁと思いながらも
下絵までで間に合わなかったので諦めました。
気が向けばそのうち。

うっかりしてましたが
正則も歌ってるCD発売今日でしたね。
早速注文してきます!お歌も上手らしい!

拍手[0回]


左近お誕生日おめでとう!!
かぶとは殿が愛情こめて作ったのだよ!
(一応折ってみたんですが、折り方忘れてて…;)

今年は3が出てより左近が好きになりました。
左近ちゃんとか言っちゃってますからね!
おっさんなのにどうして……何がって言われても
よくわからないぐらいさこん可愛いです。
殿ももちろんだけどまた違う可愛さです。
何このCUTEな主従。

ちなみに今年もちまきを凄い勢いで食べまくりました。
左近とちまきなんて最高の組み合わせすぎます。
---------
あと先日のスパコミにフラッと行ってみたのですが
お買い物して、お茶して喋って、楽しかったです!
かまってくださった方々、有難うございました。

本は主に半官を多めに買ってみたんですが
半官+大殿、このトリオかなり萌えますね。
ついでに立花夫婦も入るとにぎやかでいい!

それと創作ジャンルも買いました。
無茶苦茶上手い人、多分デザイナーでは…という
センスと技術凄い人がいて刺激ももらいました。
色々とやる気も出て、行ってよかったです。

拍手[0回]


うう~アマゾンで予約したからまだ来てませんよ~!
早くヤリたい…から…はやく出してえッ!(出荷を)
と思うところですが、家に不在の時こられても
またお預けなわけで…!ザーンッ!!
というわけでガクトさんのお唄をDLして聴きながら待ちますよ!
(しかもこの曲ダーン!って言ってると思ってた。違ったね)
斬もcoolだし、EDの唄もいいですね~しっとりして綺麗です*。
ついでにEXILEもDLしちゃったので回転しつつ待っとくか…

先日は葱さんとご飯してきました。
すっごい昔のゲームの話してとても懐かし面白かったです!
(一部さこみつの話もしてたけどだいたい違う話してた)
春コミの申し込みもしたので…(葱さんどうもでした!)
あとはオンリーサイトの方への申し込みです、
忘れないようにしないと!ですね、
あと締め切りのことも目をそらさないように…しないと…
ですよね~っ!(笑)
あとメールとかも…ですよね…っ!

続きに拍手お返事です

拍手[0回]

文字のみですみませんが


新さこん見せてもらいました!!!!
な…なんだあれ!!
かっこいいぃぃ!!!

毛が短くなった!散髪なのか実は後ろちょい括りなのか…っ!気持ち若い気もする!
殿は重装備になったのに対して左近は動きやすそうになってました。
三国でも前作着込んでた人は次の作品では軽装になったりしてたんでそんな感じなのかな?とにかくいい!
しかももし短髪なら現代ものも違和感なさげっぽいなぁとか(笑)
どこまで萌えちらかそうという気なんだ彼は…(笑)
くのいちも復活してた!ユッキーとの会話あるなこれは!ワァイ!さなくのだよ!
あとは立花の旦那イケメンだった!西洋甲冑はこの人だったのか!ギンちゃんとのムービーがあるなと思うと嬉しいですね!夫婦なキャラ好きなんで気になります…!
他キャラもいるみたいだしはやくちゃんと見たいです!(全部はみてないんで…)明日ファミ通買いに行かなくては…

今日関ヶ原でしたね。
なんてタイムリーなのか…

とりあえず惚れ直しましたよ…!
せっかくなので凄く絵を描きたいんですが…
忙しすぎて…く、くやしいです!

拍手[0回]


夏コミ参加された方 暑い中大変お疲れさまでした!
あと合同誌、委託の本を手にとってくださった方
本当に有り難くおもいます…!
(ごはんさんスペース間借りさせて頂きました…
 色々どうもでしたー!)
当日はまだ涼しいほうだったようでよかったです…!
しかしあれですね、やっぱり直接買って
ひとさまの本がよみたいなあとおもいますね…
今週のインテや通販で買わせていただきます!!

それと 昨日のとくだね観ました!
無双キャラとともに戦国武将を紹介するコーナーがあるのは
聞いてたんですがいつやってるのかわからず…
今回左近だよってことで詳細な時間をきけて録画できました!
あれって書き下ろしの絵なのかな〜
床机に座って巻物を広げてる、初めて見る絵でした!
か…かっこいい!正に「ほれてまうやろ〜〜!」でした!(笑)
そして最後は サイコ〜(左近)という
若干無理矢理な駄洒落でした。やっぱオヤジギャグ!
ほんとに男前で眼福!サイコ〜でした。
左近なら化けて出てくれてもいいなあ…
民を愛し 愛されてた的な紹介のされかたで嬉しかったです。

雑記は続きへ

拍手[0回]

おっさんは紅茶よりコーヒーって
イメージですよね。しかもブラック。

自宅用にもサーモマグを購入。家族の分も。
(前にいただいたものは職場で使ってますが…
 ついに社員ほとんどこれ使ってます!広まってウレシイ)
まじあったかいのが冷めないしloveってます。
夏は冷えたものもぬるくなりにくい!オススメ!(まわし者ではない)

コーヒーじゃないけどお友達と
紅茶の試飲会にいってきました。
ちょっと手が出にくいやつはやっぱり美味しいです。
しかし結局展示のやつじゃないのを買いました…庶民!
そしてトイレがめちゃめちゃ近くなりました…けど満足!

拍手[0回]

世界でもっともハンサムな男性は
イタリア人だそうです(11/30□イタ-ニュースより)

12ヵ国の男女1万人の調査結果での『ハンサムな条件』
・清潔
・自信に満ちている
・素晴らしい笑顔  らしい

それは SAKON ですか
(特に2.3番目)

この話を友達にした際 出たのが
「さこんラテン笑顔」「セクシー」
「素晴らしい笑顔の左近=ウィンク=とのドン引き」でした

こうですか???(星 だっさ)

素晴らしい笑顔っていうと
目なくなっちゃうような満面の笑みですが
それするとウインクできなくてそのええっとですね
…すみません、色々いっぱいいっぱいの現実逃避で orz
---------

やっぱこっちか 素晴らしい笑顔
これで締めときます

拍手[0回]

お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]