忍者ブログ
しな築城
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いやしかし、暑いですなあ」

「只今、帰りました」等でもいいんですけど、
長期空けておいて、
そんなのが久しぶりの一言でもいいな…と。
(アレそうすれば良かった)
…建物が超おかしいのは、知っている!
--------------------
ところで、これはいただいたものです。

(間違えてた…済みません!)
餅のおまけで徳川家紋ですが…陣笠が!
こういうの嬉しいですね。

いろいろな方にかぶっていただきました。

※ファラオさんの青い鞄は、前作プリ○ュアの鞄です。
これを装備するといかにも「お出かけ風」になります。




ちいさいおっさんは上の写真の皆のところにもいます。

(誠さん べるちぇさん、有難うございました!
 美味しかったです)

====================
誠さんにはイラレdeイラストも頂きました。
左近が気まずい(笑)ので続きにてご紹介。↓

拍手[0回]

PR
「殿…その頑張りだけでお腹いっぱいです…」

料理は…(恐らく)苦手な殿。
おっさんは逆にめちゃ上手だと思います。
殿なりに一生懸命頑張ったら爆発したみたいです。
何か原形とどめず炭になりました。
------------
それとは別にシッカクさんから
素敵なものをいただいたので紹介します。
以前、日記(4/18)で○ラックマ風の
左近と殿「りらっさこ」
(若しくは「しまっくま」)を
描いたところ、
シッカクさんからメールを頂きまして…

…これが…。↓

うおおかわいいィィ!うまいです。
しかも絵には無かった扇までもついています。
細かいです…!色も鮮やか。
食べるのが勿体無いですね。売ってたら超 買います。

おかげさまでハイテンションになり
原稿もはかどりました。萌え!です。
シッカクさんどうも有難うございました…!

拍手[0回]

おお~兵糧はパイの実でしたぞ!

(↑勢い余って殿が別人に…)
帰ったらきてました。
好きです、パイの実!

ご当地限定、信州りんごと東海のみかんですよ。でかい!
楊さんご夫妻どうも有り難うございます、
美味しいです…!頑張ります。

拍手[0回]

[平黒ごはん]のぺいじさんから
またまた えらいもんを賜りました。
許可もらったので皆も見るのだ!

かかか寒中見舞いさこみつーーー!!

うお…うおお…!!!
なにこのほんわか甘々癒し系!ラブい…ラブすぎる…!
(メール内のurlに飛んだら名前付きでびっくり)

まさにハ○ス「カップシチュー」CMの
「そのぬくもりはこんなカンジ…」な
あっかた〜いお二人です。
(後ろから抱き、って…萌える、激しく!)

照れて口とんがらせている殿が
キュート&美しい…。
吸い付きたい、その口に。(←おやめください)
そして、おっさんが!めちゃかっこいいです。
まじダンディで優しい表情。そりゃあ殿も赤くなるよね…。

…くっそ〜ぺいじさんは私を萌え殺す気なんだ…!
そのための刺客なんだこの人たち…。
有り難き幸せにございます!!何回も見ました bbb
嬉しい死にしました。(既に一度 萌え死んでた!)

次の本も…、めちゃ楽しみにしてますよん…!
お二人の今後に激しく期待。頑張ってください。
今後も何卒 宜敷くお願いしますね!

またこちらからも改めて描き送ります故…。
ああ嬉しいです。はあはあ ふうふう。

拍手[0回]

三時やん!うんから!どうもしなチクです。
(↑これ元ネタわかる人いるのか…)

以前しなが風邪を引いてたときにですね、
唯我さんがお見舞いに描いてくれた絵です!

殿が入れてくれたお茶攻撃はあはあ!!!!!
殿のお茶ならなんでも治りまくりそうです!
へばってた時に、マジ嬉しかったです!!
なんかこの殿は表情がえろいですよね。
唯我さんもなかなかにアレですもんね。
(あっごめんなさい!冗談ですよン←台なし)
左近が(親指がうけるbbb!)
お腹をさすってくれるって事なんですが
想像ではとんでもない所もさすられそうで、
おっと気をつけな!(自分の腐った思考に)でした!
(↑ただちに頭の方の病院に行って下さい)

唯我さんはこれ以外にも
左近のエンパ台詞を丁寧に漫画にして送ってくれたり
(左近は渋く お膿がすごいえろかった!)
体調崩した時にいろいろ
アドバイスとかくれて、ホントに有り難かったです。
ものすごいたすかりました。
(マジで風邪のときは必ず寝込むのですが
 いわれたとおりにしてみたら、
 今年はそこまで悪化しなかったのです!耐えた!)
それからいつも暖かいお言葉を有難うございます!
感謝しまくりです!

お礼におくった絵
(折角なので…でも贈り絵なのでだいぶ小さくしました)

ご本人にはものすごくでかい迷惑サイズで
送らせていただきましたbbb

★小説の「ちっこい佐吉」に萌え!
 ちっちゃいこで礼儀正しいって
 しなは凄くキュンキュンします!
 (そして殿と左近のめおと漫才 笑)な
 唯我さんのサイト

【ちりめん山椒】

これからもよしなに!
ちっこい佐吉の続き待ってますv

拍手[0回]

今日は、みなの衆に
聞いてもらいたき事があるのだよ!


凄いつながりを持っていて
カラオケもプロってるし
ぬいぐるみ製作だってべらぼうにうまい!
だけどすごい変態なのが玉に傷!!
ヘンタイの神でありヘンタイ国王
オケさんからですねえ…
すんごいものを賜ったのだよ!

とにかく
殿と左近…さこみつ好きな人は
刮目せよ!

ですよ!!!!!!マジでビッグニュース。
来年あたり関ヶ原に行こうとしてる人も見るのだ!

衝撃の品は「続き」へ!!↓↓↓↓↓↓↓

拍手[0回]

ちょ…凄いもの賜りましたので!!
私だけで はあはあ するは恐れ多く!
皆とこのはあはあ共有したく。
快諾して頂きましたので
紹介させていただきます!

平黒ごはん城ぺいじさん屋敷から
いきなり来訪したイケメン↓

エロテロリストは突然に。
うおお…!!さこんにちは しまさこん!ハアハア!
(ちょ…ぺいじさんが「さこんばんは」
 使ってくれてましたよ!笑!
 ノってくれて有難うございます!)(スミマセン間違い直しました)
マジで!…マジでかっこいいんですけどォォー!!
何です…この悩殺目線…ハアハア。
涼やかな目もと、憂いを帯びた表情がたまりませんなハアハア。
匂い立つ漢の色香!すんすん!
全部匂い無くなるぐらい嗅ぎまわしたい!(絵だよ)
だめだ…悶える!!はあはあする!垂涎ものハアハア。
ぺいじさんは私をこんなにも
おかしくさせて一体どうする気ですか…!

見た時のわたし↓

まさかあんな男前な殿方がいらっしゃるなんて!
正 直 真 剣 予 想 G U Yで動揺しすぎました!
そして何かを垂らしながらガン見しまくりました。
今も時々みてはあはあしてます。
本当に有り難うございます!嬉しく思います!
(絵は持ち出しちゃダメだヨ!(ねね)
 これは「 俺 の さこんだ!」(殿 張り切った))

ごはん城にお住まいの
ヘンリ−さんぺいじさん お二人の描く
殿はマジカワイかっこ良くて
抱き締めたい 今すぐに、ですし
左近にもいつも見愡れています。
えろカッコよくて、たまにかわゆい左近たまりませんv
他キャラやおなご、戦国以外絵にも萌え萌えしてます。

(そしておっさんって
 実はかっこ良いんだなと再認識…。
 いつもの自分とこのおっさんの扱いがひど過ぎて
 島さんには申し訳なく思っています、たまに)

これからも 突撃!ふたりの平黒ごはん!(←スミマセン切腹シマス)
させて頂きます故、宜しくお願い申し上げます。
(ほんと鬱陶しくて朽ちるがいい ですね、ゴメンナサイ)
本、ムフフでした!!!!! vvv(またのちほど)

で、お礼に何か、と思ったら
肩負傷…(マジ済みませんでした)
なにちょっとかすっただけですよガハッッ(喀血)
しばしお待ちいただけますか、殿…。
ちょいと休ませてもらいますよ…。 orz  ガクッ

今日も病院へゆきますよ、
撃たれるのなら死ぬ気弾を希望。死ぬ気で治したいです。

拍手[0回]

きいて下さい!
太閤記1話見逃したって前 書いたら
れいあさんがね。
なんと!ビデオ送ってくれたんですよ!!
ひいー!!なんていい人なんでしょうかね!
ヒャッホウ!!⌒(ξ´∀`ノ)ノ感謝シマスヨハアハア
はあはあマジ嬉しくて死ぬ!
完全に諦めてたので!
紹介していい許可もらえたので
曝しますよ!ヘヘヘ
この普通じゃない同封物、みなも見て下さい。
それがし一人占めは勿体のうございます。

同封されていたもの↓

ちょお…なんか…すごいし…!!
⌒(ξ;゚Д゚)ガクガクブルブル

さ こ み つ 仕 様 って…これか…
段ボールまでさこみつってるし!(爆笑)
(これうちのおかか様に見られました、スミマセン!!
 でもさこみつとかわからんし心配要らないアルヨbbb)←

チョコがね、またほろ苦くて でも甘くて
カリカリカカオが入ってて
殿のような。ツンデレ味なんですよ、ね。
殿、あなたを食べていいですか…ハアハア
もうれいあさんったら…!
(箱も段ボールも部屋に飾ってアルヨー)←気まずい部屋

そして凄い萌え絵(拡大↓)

うおお…マジかわいいし…ハアハアハアハア!!
殿かわいい…かわいいィィィハアハア!!
(ビデオ三方に乗せててウケル)
さこん笑うな!って怒っててまたかわいい…!

そして!しまのさこん!
やつマジ可愛い!!おっさんハアハアハア
私を殺す気ですか…
笑い堪えてるとかほんと凄いキュートなんですけど…!
カッコイ&カワイイおっさん萌え!萌え死ぬ。ハアハア
ああさこん食べたいハアハア(←チョ、待てよ)

もうあれですよ、
常時鞄に入れてヤツら連れ回してますよ。必携ですよ。
時々昼休みとかに眺めてニヤついてますよ(←ウワア コイツ!!)
うまいし!そして萌えるし!!
人の生原稿って見るのものっ凄い久々ですが、
マジ線とかきれい。プロだし!ハアハア勉強になる!

殿…と、呼ばせてもらいましょう。(土下座)
マジ DE 有難う!嬉しくて昇天しかけました。


頑張ってお礼さこみつ描くので
まってて下さいね!れいあさんラブ!

太閤記はねえ、もう萌えまくりましたよ、
蹴られる(草履事件)!はだける!
ねねに惚れてでれでれしてる!ころがる!
はしゃぐ!はあはあ殿マジかっこいい。(殿じゃあない)
今川は誰がやってもああなるんですな…(笑)真似ウケル。
なんかねねがういういしくて可愛くて萌えました。
信さまワイルドだし。他にもいろいろ萌えた。
すみませんあと2回観てもいいですかね!
(テープが!スミマセン)

こんなにウハウハだったのに
2話ビデオ録るの忘れてました。←切腹して下さい
7時は早すぎるな…!3話はしっかり録画しますbb

拍手[0回]

お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]