忍者ブログ
しな築城
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事江戸から帰りました。
参加された方、大変お疲れ様でした…。
来てくださった方、どうも有り難うございました。
初めましてな方やお久しぶりな方ともお会いできて嬉しかったです。
頂いたものなど大事にがっつかせていただきます。
今日明日は出かけてしまうので
連絡がつく方は後日メール致します。

私は沢山サコミツ本を買いました。
まだ全部は読んでないですがかなりの萌えが…!
皆さん本当凄いなぁ…
私も頑張ろう…と思いました。

あと…またウッカリだったのが、ペーパーが
『18→19が逆ですが18→19の順で読んで下さい』って。
どこまでも間違えてます。
(唯我さんご指摘有り難うございます!)
やはりやらかしてました。

(明日は幸村まつりあるらしいです。行けなくて残念…)

昨日は小田原城、北条まつりを見て夜は横浜中華街。
はくふぃさんの所へ泊めてもらいイベントへ。

↑ソワソワ日向さん、
 ハイテンションはくふぃさん、
 変な汗かき過ぎ私

楽しい時間を、有難うございました…!

はくふぃさんに教えてもらったんですが
ペーパーまだ間違ってます。
イベント参加予定の、サコビバ
6月19日 × → 6月17日 ○
ですよ…
(はくふぃさんアリガトウ…)

ああもう…すみません!orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イベントおつかれでござる!
思えばあたしのソワソワっぷりは前日の早朝からだったが(笑)当日の朝はさらにありえなかったね…。
電車に乗ってるあいだも会場が近づくにつれて無言&早歩きになってごめん…あの中ではいちおう一番イベント慣れしてるはずなのにね。
帰ってきてからもしなっちの本何回も読み返したよ~。なんだかんだ言っても殿は左近ラブですなあv
日向 2007/05/06(Sun)22:03:40 編集
ひなたん殿
大変、おつかれさまでした!
日向殿は本当にそわってましたなあ…!びっくりですよ。
でも会場搬入だとほんと不安だよね…。
外出してたので日向さんの本はまだ読んでる途中なんですが
殿もかわいいんだけど、おっさんが
とにかくかわいすぎる件について←
日向さんの文 好きです。ピンポイントでめちゃ萌える…
また感想メールするよー。
来週も宜敷くです…またまたお世話になりますです。
【2007/05/07 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]