忍者ブログ
しな築城
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [591]  [592]  [587]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんイベントお疲れ様でしたー!

スペースに来て下さった方、まじまじ有難うございました…!
声かけていただいたりとか
一言とかも かなーり、嬉しかったです。
うわー描いてて良かった…頑張ろう!と思いました。
差し入れとかもほんとどうもです、じっくり美味しく頂きます。
(ソッコー開けたり食べたりしてましたけど… ←全く待たない)
本当に、どうも有難うございました…!
忙しい中にお相手してくださった方も
どうも有難うございました…!
--------------
あと『麗し〜』のP.18はコマ外にちっさく絵を描いたのですが
うっかり綴じ方向のほうにしてしまったので
気付いてもらえそうにない感じになってました。やっちまったです。

こんな…↑ お持ちの方は
だいぶ見づらいですがよかったら見てみてください。
--------------
在庫ですが『いたづら〜』と『論より〜』が
無くなりました、有難うございました。
(最後 見本誌でもの方、申し訳なかったです)
『いたづら〜』はとらのあなさんとK-BOOKSさんに
一応ちょっとづつ在庫があります。
『論より〜』はもう無いです。
私が外に出ていた間に何人かの方がきかれてたみたいですが
同じ仕様では再版はしないと思います…が
もし希望あれば、仕様とお値段をさげておつくりしようかなと…
絵の多少の手直しはします。
メルフォなどから確認の為のお名前(H.N.)だけ書いて
お知らせくだされば取り置きというかたちで。
(その際 お名前はここでだしません)
その際のイベント売りは多分5/11大坂と6月のオンリーになります。
※メールした後に途中で気がかわったーとか
 当日見てみて、別にいいやーとかなっても大丈夫ですーお気軽に。

スパコミは出られませんが次インテは、
おろちも出るしなんか出せたらいいですなー(という妄想)
妄想なのでまあ微妙です、ね!
当日は既に19℃と気温高かったので
5月はもっと暑くなりそうですね。

あとは雑記

--------------
私は今回は、昼から前日入りできたので いい感じカフェとか
ヘルシー和食バイキングに連れていってもらいました。
値段がリーズナブルなのに超うめーとか!
ゴーヤ茶とか健康茶も種類もあってGOODですbb
制服の学生さんとか卒園式のちっちゃいことかもいて
あー卒業シーズンだなー!というのを実感しました。
(今回ご卒業の方いたら、おめでとうございます…!
 まじ袴って萌えますよねハアハア  ←うわあ…)
あと既に沢山持ってるのに調子こいて帽子など
いろいろ買ってしまい、前日からお金を使いました。いてえ
で 当日調子こいて早速買ったのかぶっていきました。はええ

イベントでのお買い物は無双と、アニメギャグと…
創作の方を買いにいきました。
創作はレベル高いところほんと凄いですね、
買ったのを見せあってすげーすげー言ってました。
ファンタジーとかpop系とか旅行記エッセイとかGデザインとか…
完全にプロでは?という。いろいろ刺激をうけました。
あと衝撃だったのが教えてもらったアンジェ○ークのギャグですね…
ことある事に吹いてしまうので会場で読めないとは!
相当分厚い再録本で面白い上にこの値段でいいの?すげー

あと雑貨系も少し見たかったのですがあんま時間なくて…
かえるとか、帽子(またか)見たかった!
次のイベントであったらみたい!です。
(Mどりさん教えてくれてどうもでした!
 そしてY我さんほんっと済みませんでした…!不義)

帰りは時間がおしてたし駅混んでたしで 電車では爆睡でした。
(gのお二人いつも有難うです!おっさん期待です)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
花の都
お疲れさまでした!
メールとか忙しい時にすみませんでした。

にしても、なかなかに充実の東京滞在だったみたいっすね。
羨ましいです〜

昨今のイベントは雑貨も売ってるんですか?!知らんかった(何時の人間だ)で、秘かに雑貨を雑賀と読み違えたりしてた。
2008/03/17(Mon)12:42:55 編集
どうもー
ただいまなのですー
>メールとか忙しい時に
ぜんぜん!むしろ盛り上がりました。
あれは公開してもいいんですかね〜。

今回もいろいろ面白い時を過ごしました。
毎回グルメツアーつれてってもらえるのです。
そうそう、雑貨ありますよ。
見に行きたいとおもいつつみれない…
今回も前日にチェックまではしてたし、
会場でも教えてもらったりしたんですが 無理でした。
次こそは!と思っていますが。
フリマみたいになっているのかなー?

>雑貨を雑賀と
それは私たちが荷物を発送するときに雑貨ってかいてて
その話になりました!(笑)
そして雑賀ってかいても、とどいた話をしっています…!
【2008/03/17 13:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]