忍者ブログ
しな築城
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント参加された方、お疲れさまでした。
お天気悪かった上にちょっと寒かったんですが
来て下さった方々に本当に感謝です!
スケブもかかせてもらえてよかったです。
以前描いた方がまた頼んでくれたりもして
嬉しく思ったのですが前に描いたの見たら
より凄絶に濃かったので(今も十分濃いのにそれ超えてた…)
なんだかスミマセンな気持ちになりました…(笑)
差し入れなどもほんといつもどうもです、
お気持ちが本当に嬉しいです!
大事に食べたり使ったりしてます。
無料配布も もらってくれる人多くてよかった…!
委託の本もお手にとって下さった方もどうもです!
あと、いろんな人がマジ気軽に話しかけてくれたので
さみしい思いはしませんでした。
(それで「思ってたより普通ですね」と言われたり笑
もじゃもじゃとかじゃなくてガッカリですみません;)
大阪ではなんでもはっきり言ってくれるのが良いです。
まじアットホームだなあ…いっぱい元気もらいました!

ポストカード絵もまた のちほどアップします。

あとまわりのサークルさんや意外な人がきていたりで
お話してくれて楽しかったです。
(3コスの左近の胸毛がないなんて…!衝撃は
 やはり話題になりました。
 そして毛に対するこだわりがもの凄くて尊敬しました。)
スペースはちょっと少なかったのですが
いい本も買えたので嬉しい!堪能しつつ、
すごいなーとびびりながらいっぱい刺激もうけてます。
それと「新刊はないんですね…」って何人かの方に言われて
気にかけてもらって嬉しかった反面、
ものすごーく申し訳ない気持ちになりました。
暫く絵もあまりかけなくなってた間に
今はかえって意欲がわいてきたしおだてられたので…
(おだてると調子こいてやる気になります、単純です)
6月はオンリーだし張り切っておろち本出したいです。
目標は仙人達を、描く!
とりあえず、おまけの入稿はすませました。
(ある意味さこみつ?です)
これで後戻りできなくなりました…。
あとは仙人たちの服がちゃんとわかる資料が欲しいです。
「きもい本」はその後あたりに出したいな。

帰りはご飯たべにいきまして、ばっちり個室だったので
さこみつ話とかたくさん出来てとても楽しかったです。
普段ひとりでゲームとか妄想で萌えたりしてますが
やはり人と萌えな話するとそうそう!って同意得られると嬉しいし、
やる気がわいてきます!次の本もがんばります。

でも先にやる事あるのでそれ終わってから…!

そしてもらった(笑)

実は、できたての時Yさんにもらってたんですが
(そしてアップもすぐ出来て無くって済みません…
 すっかりタイミング逃してしまってごめんなさい)
その時はもったいなくてあけられず…でもこれで
たべまくれます。くださったMさん有難うございます!
これ売れ筋っぽいなー、
だってもらったらやっぱり 凄ーく嬉しいですもん!
無くなったら自分でもかいだめしようかな?とか
思わせる所が ほんとおたくの心理付きすぎですね…!
どこまでも殿すぎる。だめだこれは…抗えない。

開けてみた。中も「石」になってた!さすがです!(稲姫)

あと全然関係ないけど
山岡さんと雄山が和解したみたいで、今度は協力していくとか…。
なんだか嬉しいような、対決見れなくて
少し寂しいような複雑な気持ちですよ。
まあでも嬉しいので、今夜は飲むとしますか…。
(ほんとに関係なかったし)

あれ、なんか今回すごい長くなりました…。
読むのだるーーで済みません。

そして今回初めてこれのお世話になりました。
意外においしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乙枯れ!
今回のイベントは充実な感じですね〜
で、早速胆の毒飴が出回ってて彦根の人も喜んでるでしょう…
で、味はどうだった?!

こちらも、黄色い声の無いまつりを堪能してきました!
マジ観客の年齢層高い!!
真面目な内容で甲冑劇したの初めてかも…。
2008/05/14(Wed)13:18:38 編集
どーもでーす
返信遅くなりすみません!
めちゃ充実してましたー
まったりしてたんですけどね、とても楽しかったです。

>たんのどくあめ
味は…すごいよもぎって感じの味でした!
草っぽい!そぼく!
しかし改めて商品名…よくよく考えたらすごいですよ…
毒とか!!(笑)

まつりお疲れさまでしたーっ
いいじゃないですか 年齢高いの!
それこそ、見たかったなあ…
また聞かせてください!
【2008/05/15 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]