忍者ブログ
しな築城
[543]  [535]  [541]  [539]  [538]  [537]  [536]  [534]  [533]  [532]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いモンですねえ…。
昨日は池袋の水族館にいきました。
魚を見てあんなにヒートするなんて!大興奮してしまいました。

くわれるイカ。(きもい画像ですみません…)
他にも回ろうとしてましたがあとはお茶して
雑貨屋をいくつかみて終了しました(笑)
(Y我さん、どうも有難うございました!)

あとは続きへ

--------
今日は差し入れでいただいた
お菓子などを有り難ーく食べながら
戦利品を読んでいました。
(いただいたものは全部写真とってから食べてます、
 嬉しがりですみません…
 会場でがっついた時は包み紙おいといて後で撮ってます、
 来てもらえるだけでも嬉しいのにほんと感謝です)
いやーさこみつはいいですねえ…
いろんな方のいろんろなさこみつが…!
どれも素敵すぎます。たまらんー!いっぱい読めて幸せです。
三国5のも少しゲットしました。面白かった!

そして大掃除、の筈が、急遽田舎に
かえらないといけなくなりました。
よってインテにオフ本は無理か…と思います。
でも描きたいのがあるのでコピー本くらいは…とかは考えています。
なので田舎でもし時間があったら下書きくらいは
しよっかな…ですが、多分、手伝いがあります。
だが 紙とシャーペンは一応持っていく!(どんだけ)
そして買った本でまだ読んで無いのと
お気に入りのもこっそり持っていく!(いかほど)
どこまでもおたくですみません。でももうばれているし!

今年は、いとこがホームステイしていたとこの
外人さんが来る…かも?ってことで会えたらいいなあです。
去年はかえれなかったのですが母がお年玉をあげたら
「そんな風習があるって事が想定外だったみたいだよ」との事。
(あっくまにカイロいれるのくれた方有難うございました。
 田舎にも持っていきます)

今年は非常に充実した一年だったと思います。
いろんな出会いもありました。
それからなんかずっと原稿してたような?
来年もインテと二月オンリーと三月の連チャンなので
また原稿三昧になりそーです、さこみつだし、幸せです!

新年の絵はあげれたらいいなーですが
うっかり全然何もかいてないので携帯からで
てきそうなのになりそうです、
めちゃくちゃぐだぐだですみません。


ではでは、よいお年を〜!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よいお年を~~
私も今年はしなさんと出会えてよかったですよ~。
毎日のように更新されるブログに萌えて癒されておりました。
すごい楽しくて充実した日々でした!
オタク最高ですなー。
来年もよろしくです。
また遊んでください~。
シッカク 2007/12/31(Mon)23:41:13 編集
良いお年を!!
こんばんは!
私もシッカクさんと出会えてよかったです。
毎日…最近は全然更新できてませんでしたが、来年は頑張りたいなぁ~と思います。
私も超充実!オタク万歳!

あっ書いてたら日付変わっちゃった!
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/01 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]