忍者ブログ
しな築城
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああ〜〜
てんちじんのみつなりがおぐり…さん…
ま、まちきれんわああ!
一人でうわ!な感じだったんですが
同志さんからメールをもらって で、ですよね!みたいな…!
テンションが上がりました。内心こんな感じで↓

(秀吉様は便乗して宴会したいだけのようにみえますが
 まあ このあとおねね様がにらみます)

個人的に小早川がとっても面白そうなんですけど!
全体的に豪華すぎるキャストに逆にビビってきました…。
みなさん頑張って…!つい期待してしまいます。
--------
てんちじん記念切手がでるらしいですね。
どうしようかなあ〜
郵便局でチラシをもらってきたら
レッドクリフ(あれです…三国志の映画!赤壁!)
の切手もでるらしく、その横に
「三国オンラインの特典つくよ」と
こーえーさんがのっかっていました。さすがだ。
切手トニ-レオンと かねしろたけしだしな〜
どうしようかなあ〜(まだnow printingなんですけど…)
うわ、「ガラスの仮面」切手もあるとは!

あっ、上記のチラシの「かねつぐ」の字がさりげなく
間違っているのは内緒にしておきましょう…
か、兼継って!!
それより私自身が上の漫画の中の字まちがえてるんですけど!!
ひとのこといえねえ!! 直しましたorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うはぁ
なんだか全体的に若々しくてオッサン好きにはちと物足りない…。

上地さんがきんごて!!!!!!!
なんだか世間一般の『きんご像』が変りそうで楽しみです。馬鹿殿ってのは止めてほしいけど‥‥汗。


最近は色んな切手出てるンですね〜
さっき、社長にぱとれいばーの切手を自慢されたw

コメントがなかなか書き込めなかったんですが…なぜ?!
2008/09/09(Tue)15:43:42 編集
若いですよね
主人公が若い!だし、ね〜
まあ今回は若い人主役ってことで!
たぶん普通の、俳優ファンの人も観そう、
がくと効果のように、観光客もふえたりして…
よねざわとかきっとたいへんなことに;
わきを固めるおっさんな人たちに期待!もしてますよ!
両方楽しむ勢いで!

上地さんだしコミカルな感じになるのかな〜とか
いろいろ想像してしまいます!
愛嬌のある感じになるといいな!
楊さんすっかりきんごファンじゃないですか!
やはりあのあたりで一心同体に(笑)

切手、以前おもむろに母が
「あんた好きでしょ」とか言って
ガンダム切手くれた…。
いや嬉しいけど!!!なんか笑った。
ぱとれいばーもあるとは!?もうなんでもありですな〜〜。
最近になってなつかし漫画とかふえだしましたね。
業界に新たなビジネスモデルが…

コメント!?
なんででしょう、何もいじってないんですけど;
最近メンテとかよくあるので
障害がでてたのかもですね。すみません!
【2008/09/10 00:14】
!!
いやあ、殿は、「おぐり」さんなんですね!!
スゴイですね。
先日「うるるん」で、おぐりさんの、若い頃を観て、少々頭に引っかかっていたので、なんともリアルタイムな知らせです!
一瞬、殿としては、若すぎるかな~と、思いましたが、兼続と同年と考えれば、全く違和感ないです(笑)
益々、来年が楽しみですね。

「赤壁」の公開もそろそろですね~(見に行く気満々です)
郵便局で、そんな催しがあるのですか?ちょ・・、チェックしに云っています。
私的に、前売り券特典の「孔ピー」と「周ピー」が気になりましたが、地元では、配布されていないところがとても悔しいです。
ニィ 2008/09/09(Tue)21:32:49 編集
びっくりしましたね
こんばんは〜!
おぐりさん「うるるん」にも出てたんですね…!
記事には、
『96年の「秀吉」でミツナリの子供役もやったので
運命みたいなのを感じた』
というような一言がありました。
わ〜なんか熱いですね〜。

そうですね、おっしゃるとおり
兼続にあわせて配役していくと
全体的に若くなる(笑)
みんな大河にかじりつけばいいんだ…!

「赤壁」、
「映画やるらしいよ」との
情報があってからだいぶたってますから
期待も高まります(というか、忘れてた ←こら)
あれはでっかいスクリーンでみないといけませんね!
私もいきます。
映像化不可能っていわれてたのが
最近映画になるの多いですね、
技術が進歩したんだなーとかしみじみ思います。

>前売り券特典
えっ…なにそれ!
おおおしらない…!調べてきます;

(あっ 近いうちおくります)
【2008/09/10 00:23】
大変お騒がせ致しました。
>兼継
今日職場から販売センターに直訴してやりました!(やりよった
この日の日記見て、うっそすぐに確認せな!と思ったはずなんですが…
遅くなり申しました…。
でもあれは地元とかやと怒る人いそう…。

あと、☆おにいさんは私もちょこっとだけ読みました!
あのゆる~い感じがいいです。
神様なのに。笑
ここで言うなって話ですね。すみません!
いよかん 2008/09/17(Wed)19:32:11 編集
わーっ
いよさんが代表して直訴を!!(笑)
いやはやGJなのであります、
お疲れさま+ありがとう(やりおる…笑)
まぁ誰か気付くかもですがはやい目がいいですよね…というか、日記でスミマセン…びっくり!
切手本体は間違ってないですよね(笑)
お手数おかけしました…

おにいさんいよさんも知ってるですか!やった(笑)
そこそこ、神なのに!!がまさにツッコミどころです。
コメントはなんでも嬉しいから全然気にせず!
どうもありがとう!!
【2008/09/17 20:59】
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]