忍者ブログ
しな築城
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「殿。たまにはこんなのもどォです?
 心も晴れやかになりましょう?」
「…そうか?…皆の視線が か な り 気になるのだが」
「はは、かような小さき事…気にしていたらいけませんな」
「うッ……そういう…ものなのか…?」

(絵 はカラーですが
 一応、何となくアレなので 続 き へ ↓


「だがな、左近。
 これでは防御が全くない状態にはならんか」
「ああ、心配要りませんよ。ソコは左近がお守りします」
「…うむ…。頼りに…している…」

-----------
↑前に描いてた絵があったのでupしときますね。
 もろだし?もちろん。

おっさんはある意味自信あるからね…
殿は扇で隠したらイイですね。
攻撃の時は見えます、ですが ソコは[ちら見せサービス]で ←
しかし逆に殿が襲われそうです。
まずは誰かが左近の手から殿を守ってあげないと。

-----------
ところで話は変わりますが
この間のアメト--クが熱かったです!
J.O.J.Oの奇妙な 芸人企画!!!!!
1人で見てたのに叫びました。
ケ○コバさん…敬意を表するッ…!
是非やって欲しいです。(即 投票)
Sawayama&J.O.J.O好きさんいたら 同志求ムです。
-----------
今週も仕事量がかなり多いです
原稿が…できないィィ!
というより寝る時間をどう確保するかです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
全開!
>ソコは左近がお守りします
ソコってアソコの事かと思った!(腐ってる私)

おおお!雨とーく!!たまにそういう企画やるね、
前がんだむ芸人やってたの見たよ。かなり面白かったから
同系を期待してたらジョジョですか…逃した魚は大きい!!
URL 2007/05/23(Wed)11:04:11 編集
ま る だ し!
>ソコってアソコの事かと

↑ちょ…何を言って…!まじうける!
さすが楊さんですね、グッジョブbbb

私もがんだむ芸人vsコシナカさん芸人を見て
めちゃ面白かったので、以来みてるんですよー。
あれって知らない事柄に関しても
面白いですよね。不思議。

あっ、その「奇妙な芸人」は、これからですよ!
番組のHP見に行ったら
みんなその事についての希望します書込みが多かったので
多分放映してくれるんじゃあないかな?
と思ってます!超期待!
【2007/05/23 12:23】
ドッギャァァン!!
ソコって私もアソコかと思いましたよ(笑)左近のことだし。

そして殿はもろだしなのに兜は装備。
まるで裸に靴下状態ですね~。

ジョジョ!私も好きです!!
しかしアメト-ク、私の住んでるとこでは放送してないんですよ~(涙)
すごい見たい、JOJOの奇妙な芸人 企画!!
シッカク 2007/05/23(Wed)15:41:14 編集
メメタァ!!
ソコ…(笑)
まあ…実は
そう思ってもらってもイイなーなんて…!

殿の兜=裸に靴下…
一応ソコは誰かに突っ込んでほしいなー
と思いました(笑)
殿の方が少しだけ防御の数値が高いです、
打たれ弱いのでとりあえず装備しておこう的…。

おおっシッカクさんもジョジョラーですかッ
アメト--クやってないのは残念ですね…
そうだなあ…またメールしますね。
【2007/05/23 18:17】
もろだし
すがすがしい夏空だわ~☆と、ぱっと見海水浴場にでもお出まし主従かと思ったんですが、MO☆RO☆DA☆SHIでしたか。
おそれいりました(平伏)

また改めておたよりします。
頑張れって言葉は(以下略)ですが、ぶっ倒れないようにしてくださいよん♪
2007/05/23(Wed)17:23:04 編集
えーと…。
そうなんです…猥褻ブツをチン列しまくりなんです…
ある意味すがすがしいかな…。
というか、海水浴デート、素敵ですね。
いつかいただきます…!

もちろん、身体が資本ですからね。
仕事に支障のないよう さこみつに励みたいです。
おたより楽しみにしています-。
【2007/05/23 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]