忍者ブログ
しな築城
[444]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…、しなです。

いつから配信されてたのか
久々に無双の携帯公式サイトに行ったら、
「名前入り待ち受け」なんてのがあるんですね。
どんなのかな?とサコンヌDLして、
「○○とは奇妙な因縁を感じるね」(○○に登録してる名前)
濃ゆい!!!しかも妙な名で登録していた、吹いた。
そして萌えた(当然 わいこさん呆れた)

おろちの 攻略&設定資料が欲しいのですが
22時まで開いてる本屋にすら間に合いません。
週末買えたらなーです。
--------------
夏コミに向けての原稿は、お話考えながら
下描きをやってる状態なのですが(今!?)
お話を作るのは苦手です、ふざけ系はまだ浮かぶのに…
明日 仕事帰りヒコさんに一度見てもらおうと思います。
仕事も空かないです、間に合うのかな。
そして[ネタバトン]をやったら濃くなりました。
(【続き】に。らくがき絵もそっちに)
--------------
戦国検索さん、閉鎖 ついに…残念ですね…。
大変、お世話になっておりました…!
発掘とかサークルサーチとか…
管理人さん今迄お疲れ様でした。
どうも、有難うございました…!
---------------------

【10cmバトン】
Y○さんのところからいただいてきました。
「10cm殿」で。回答者が左近だったら…?で
勝手に考えてみました。
--------------
■目覚めた時、10cmの殿が顔を覗きこんでいます。
 どォします…? (←左近風)

・「嗚呼 殿ッ…おいたわしい、こんなに小さく…」
 と力一杯ほおずり(殿 窒息+かたいモミアゲで痛がる)

■10cmの殿を、左近…、あなたは飼いますか?
・も…もちろんですよハアハア
 寧ろ小さな殿がこの左近の飼い主ってのも乙ですなハアハア


  (こんな感じで…)

■10cmの殿が「腹が減ったぞ!」と主張してます。
 何を与えますか?

・ご飯や韮なども何でも細か〜くきざんで差し上げますよ。
 若しくは左近が咀嚼したものを口移しで…
 (ここで小さいながらも殿ビンタ)

■10cmの殿が厠に行きたがってます。どうしますか?
・左近の手の中でさあ、どうぞ (←だめだこの人…)

■10cmの殿がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
・もちろん、左近と一緒に入りましょう…、
 溺れないよう手で支えといてあげますよ…
 いや別にわざと変なとこ触ってるわけじゃあ
 ないですよ…痛ッ 噛み付かないで下さい!

■10cmの殿と初デート!何処に連れて行きますか?
・肩にのせたり…
 着物の合わせのところに入れて…遠乗り、高原散策。
 良い風ですなあ、殿…?(ハアハア)
 清々しい風に心も洗われますなあ…(ハアハア)

■最後の質問!殿がいたら左近はどうしますか?
・どうもこうも常に動悸息切れ心拍数上昇はあはあ
 ([救心]をどうぞ)

■妄想させたい友達5人
・妄想したい人は「10cm○○」を
 好きに変えて持っていって下さいよ。 左近より

-----------
…うっわ!終わってる感じの回答に!
いろいろと済みませんでした…!
でも楽しかったです…ミニマムだなんて!息上がる!
(10cmですよ、人さし指の先から親指生え際弱ですよ!)
いいバトンでした…有難うございました。

私はハマりたての頃からこういう
小さい殿シリーズをときおり描いています。
やたら、好きみたいです。私だけが萌えてる!
続きもので読みたいな(他力本願寺)(←Hマさんの名言)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]