忍者ブログ
しな築城
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な絵しか用意できませんでした…額あて無いし!

小次郎外伝をやって
殿とサコンヌを少しずついじりました。

外伝ネタバレは【続きへ】

(※8/29(水) 22:00 〜 8/30(木) 6:00まで
 メンテで見られなくなります。)

メルフォからメッセージを下さったMさん、
返信不要との事でしたが、
一言御礼を…どうも有難うございます!頑張ります。

以下ネタバレです。ご注意。

----------------
●小次郎外伝●
ステージは天正御前仕合乱入です。
最初のタイトル言う前のナレーションから
(小次郎は)「宮本武蔵の剣を身近に感じたくなった」
ってどういう事…!(笑)
なので武蔵と一緒に戦うよー、といった感じ。

まろが出てくるんですが、倒すと
「次あった時は蹴鞠ろうの?」
それに対して武蔵が
「ぼろぼろになっても求道精神つらぬいてやがる!
 鞠と剣…道は違っても頭がさがるぜ」

って言ってました!
求道精神て!頭よさそうな言い方じゃない武蔵…
まろ認めてもらえたよ!よかったね!

途中で500人斬りになったんですが
「みてみて!こんなに斬れたよ!君も頑張って!」って
やっぱこれ専用台詞なのかなあ…確信はありません。
しかし みてって!こんなにって!
どんだけ無邪気っこなんですか!
ちなみに1000人斬りしたら
武蔵から「すげえ太刀筋だ、魔がみえるぜ」って
誉められ(?)ました。

なのに明智のミッション失敗した!ばかー orz
「われらの結束の強さ」って言ってたけど
それを解けみたいなのだし。
絶対なんか台詞あったんだと思うんだけどな…?
またやってみます。

最後は信様を倒して…終わり…のとこで
「やっぱり、君を斬らないと満足できない!」
やっぱねー、そう来ると思った!
しかも対する武蔵が
「またかよ…!しょうがねえ、相手になってやんぜ!」
おいおいおい、ヤツら や っ ぱ  で き …(笑)

勝つと
「武蔵、また斬りあおうね、絶対だよ(ハート)」
みたいな…あわわ…!

…さこみつも参りましたのラブっぷりでした…
ううっおなかいっぱいだよ…;(笑)
----------------
あと ちょっとおっさん触ったんですが
今さらですが、改めてパワータイプなのに
殿より 振りとか素早いよなー
頼らずにいられんよなーとか思いました。
新チャージて前の2の特殊技がくっついただけなのかな…?
(おっさんは 気をつけなーで飛んでくる「援護射撃」)
しかし殿のチャージの爆弾は
「一気に3つ 産 ん だ !」という感じで
何だか 恥ずかしく なりました、あれっ私だけか…。
傭兵は一回やったけどよくわからんので
後日ゆっくりやろっかなーと思います。

今回モデルチェンジは無いのは寂しいですが
なかったらなかったで妄想すればいい…ですよね…。
うんそうしよう…妄想する為になかったんだと考えたらいい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もうそうでん。
毎日、しなさんのネタバレ読むのが楽しみなんですよ!
出来ないけどやった気分に浸る‥‥。

今回の絵はステッチ風かの?!
かわいいの!かわいいの!の!(まろ風)

>妄想する為になかったんだと考えたらいい!
妄想伝ですから…。寒!!!!
2007/08/30(Thu)11:15:33 編集
わー
いーんですかネタバレ(笑)
いつもコメントどうも有難う!

今日のはうん…ステッチ風って
いわれたらそうなのかも?イラレですよー。

ちょっ…!妄想伝(笑)
いやほんと今回妄想広がりまくりですよ…!
出来るようになったら語らいましょう!
【2007/08/30 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]