忍者ブログ
しな築城
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでしたー
インテは… 暑 か っ た ですね!
わいこさんが来て「4号館の冷房壊れてるらしいですヨ」って、
何その嬉しく無い情報!夏コミより暑かったかも…?
(それにしても彼女は何故いつも気配を消して近付き
「すいませんこれください〜(ニコっ)とやるのか?)


サークル参加の方、一般の方、暑い中
大変お疲れ様でした。
スペースに寄ってくれた方、ブログ見てますって言ってくれた方や、
スケブ頼んで下さった方、差し入れ下さった方、
みなさんどうも有難うございます!
(お腹すいてたんでモリモリっと食べました、汗かきながら…)
今回は色んな方と お話出来る機会が多く、
とても嬉しく、充実しました。
(変な汗かきながら…済みません)

あとは【続き】へ

----------------
今回も日向さんが6号館の
フランクフルト買ってきてくれて
やっぱうますぎ、「泣けるでぇ〜!」をしました。
みんな買うといいですよ…。
買ってる人みて「同志と呼ばせてもらおう」

ポスカも無事できて配れた…
コピー本は無くなりました、どうも有難うございますー。
----------------
本は、あるといいな〜の猛将伝本や左近本もゲット!
無双も欲しかったとこを入手、もっ…萌える!
日向さんが電oh本 沢山狩ってきてくれたんですが
その面白さに私が泣いた…!日向さん 名ハンター。
あとフラッと行って偶然、ガンダム(ZZ)の
凄いイイギャグ本を「はっけ〜〜ん!」
ZZはそんなに詳しくないけど、うけるって素敵。
まじ大収穫bbb

それで恒例の[へこみ]…をしましたが
なんだか頑張る気も、わいてきました!
例えばカマキリの卵が
孵化した時ぐらい わいたよみたいな
----------------
それから、前のインテで行けなかった「あの店」に…!
でもその事は後日… うッ…  NE  MA  SU

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
こんにちはしな殿!
昨日はお世話になりました。
初参戦にテンパっておりましたが、しな殿からの差し入れに和みました(*´∇`*)
クッキーめちゃ美味しかったですvv

本も読ませていただきました。
オフ本、とっても真面目なお話でびっくりしました(すみませっ)
ふたりが可愛くてしゃあなかったですvvv
またああいうの描いてくださいね!
楽しみにしておりますv
コピー本もおもしろかったです(*´∇`*)

冷房壊れていたことにショックでした…(今知りました)
道理で暑いわけだー
4号館だけおかしかったですもんね。。

帰り際ご挨拶に向いたかったのですが、ごたごたしていてできませんでした;;
すみません><
次の活動楽しみにしておりますv
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
URL 2007/09/03(Mon)17:17:15 編集
お疲れさまでしたー
高月さんこんにちは!
初参戦はどうでしたか?
イベントならではの楽しさが
あったんじゃあないでしょうか…!
お菓子お口にあって良かったです。

オフ本は…
ああもうなんかアレですみません…
お二人の本面白かったです、分厚いし!
また感想いいますねー

4号館は異常な暑さでしたね、
外の方がすずしかったり?
他館との差が凄かった!

高月さんもご活動 頑張って下さいね。
次はいつ出るんですかね?
【2007/09/03 20:12】
乙かれ
イベントお疲れさまでした!
室内でエアコン壊れてるってすごい地獄だね…
佐和山も暑かったけどどっちかって言うと熱かったって感じ(?何いいたいのだか……)
わいこさんナイス!フォロー?!
いいねいいねわいこさんの軍略(?)冴えてる〜


記事違いだけど、がらしゃのポストカードかわいい!!
ちょっとみゅしゃっぽいデザインがイカス!
主従は…いつもながらになので。。。
おにぎりは左近製だな!
(左近のついた天下餅ネタでいつか絵を描いてくだされ)
2007/09/03(Mon)18:04:20 編集
ありがとうー
もうまじ蒸し風呂でしたよ。
「やせるわ!」みたいな。
佐和山「熱かった」んだ…
こりゃ楽しみですなあ本番!

イベントでは
わいこさん必ず来てくれるからね…いいヤツ。
しかし絶対下向いてる時に
他人のふりして声かけてきて
一瞬「?」って思わせるのやめて欲しい!
やつその様を絶対喜んでる(笑)

ガラシャは自分でも気に入ってます。
みゅしゃはちょっと意識しました。
左近て手あったかそうだし、
手あったかい人が握ったのって
美味しそうですよねん。
殿は口の周りにごはんつぶつけてます。
(天下餅ネタ!いいなそれ…いただくとしよう)
本と共に持っていきますよ。
【2007/09/03 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]