忍者ブログ
しな築城
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテのあとに此処に行ってきましたよー。

「め.っ.ち.ゃ. グルメな バイキング」
っていう【 ビュッフェ さ こ ん 】
ロゴがくるんくるんで可愛いですね。

大した文はありませんが…

前回のインテで行けなかったので
今回こそリベンジ!とばかりに特攻かけたんですが
またも「ランチは終了です」 orz

『だが、まだ勝機はあるぞ!』
5時からもう一度、あく!ならば!

喫茶店で待機。猛将伝話に華をさかせたのちお店へ進軍。
結構広かったです。なのにイベント時は
いつも満員御礼。ちなみにバイキングのお店です。

「食べ残ししないようにしよう」キャンペーン中。
「おのこしはゆる島へんでー!」的なさこん。
めちゃ割烹着の左近を想像した!おかん、という感じの!

「殿、取り過ぎてはだめですよ、
 ね、ちゃんと食べられる量をかんがえるのも…」
「さこんはいちいちうるさいな…
 母親ぶるのはおねねさまで沢山だ」

とかいう妄想も、ほら、ひろがるよ。
父親でなく母親というところがポイント。
(確かに、残飯とかもったいないよね。さこんグッジョブ)

左近といえば大筒ですよね〜ん。
ナ ニ か変 な 風 においたら

た、大 変 な 事 に な っ た …
こっそりソッコーで セットアップ & 爆 写 !!
そして ソッコーで戻し そしらぬフリ、が吉。
そう 大一大万大吉。 (意味がわからない)
まあやりはじめたのはひ○たさんだったはずです、よ!
あいたところで、店内には殆ど人がいなかったんです。


まっ、こんなかんじでしたよ。ステーキもあるヨ。
そしてこのごはん達を眺めていたら
私はネタ を思い付きました、や、や っ た ね!
さすがのお店!「左近、ぬかりないな!」

このあたりで店が混みはじめました。
「ほら…左近の中には沢山はいりますよ」
とか 誰 か が 言ってたなあ…。
↑しかもこれ掘られてるじゃ無いか! い い の か よ!

ドリンク入れにいって振り向けばやつがいる。

 左近のお茶!!!
【 左 近 + 殿 = お 茶 】
という意味不明の公式もそりゃあ うかぶの!の!
左近が殿のナニをナニしたらお茶ができた公式(終わった)
これだけで萌え出すotakuといふものは幸せですね。

結構まったりできたので長い事いましたねー。
しかし話に夢中でその「左近のお茶」飲むの
わすれてたねえ!FU KA KU!(普通の紅茶や日本茶ですが!)
食後の紅茶とか大好きなので、チョットのみたかったなあ…(笑)

まあまあ、そんな話です、よ。
「なにやってんの!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょ!
>まあやりはじめたのはひ○たさんだったはずです、よ!
↑自分のサイトでは自粛したのに、バラすなんてひどいの、の!!w
いや、でもあれはヤっちゃうよね。
大筒(竿のほう)なんて、インテ会場とあわせて二本も食べたしね。そりゃあ殿も満足したことでしょう。ふふ。
左近のお茶飲み忘れは悔しい!
ぬるめ~ちょうどいい~あっつ熱と、左近のお茶で殿ぶるという奇跡のコラボをやってみたかった。これは次回にリベンジしよう!(またか)
日向 2007/09/06(Thu)07:47:48 編集
あっ…あれ〜…
だめだった…?(++;)
まあ私もヤってたし…ねえ?!
しかしモザイクかけたら
とんでも無い事になったな…
大筒!とかヤってたけど、
この店での話は意外と普通の話をしてたよね。
久々にたっぷり話せて、良かったと思う!

>大筒(竿のほう)なんて、
↑ちょ…!↑↑さおとか言うなヨ!!(笑)
いやあインテのはか〜な〜り美味であった!
殿もきっとご満悦だよね…味わいつくしたよね。二本も!

>奇跡のコラボ
↑コラボてwwww
三献茶やりたかったねえ…
リベンジまたしよう!約束なんだぜ。
【2007/09/06 13:25】
うらやましー
そんな妄想の源で萌え三昧。
うらやましい限りです。

左近はどうしてあんなにお母さんなんですかねー。
殿が子供だからかなー。

レポ楽しく読ませていただきました。
ゆうきゆうき 2007/09/06(Thu)08:29:57 編集
意外と…
ゆうきさん、こんにちは!
意外と、その前に行った
喫茶店のほうが、萌え話はしていましたねえー。あれ?

左近はまじ殿だけにはおせっかいとかしてそうですね。
殿 だ け に は!(ポイント)
電ohにおけるデネ○みたいな!
でも普段から部下とかのめんどうみも良さそうに思えて
慕われてそうなイメージがあります…いいなあそんな上司。
殿は万年反抗期っぽいですね。
でも小言も左近からなら、嬉しかったりするんじゃあないでしょうか。
まあおっさんに対してはデレでしょうけど!

コメントどうもでした、
ゆうきさんも一周年おめでとございますー!
【2007/09/06 13:25】
うまうま
いいなー左近へ行ったんや〜
関西にしか無いらしいから、今度和歌山行った時を狙ってます。

左近茶…ヤバいね‥‥
しな殿の想像もかなりヤバいけど(爆!)

お約束のフランクとタコヤキ、ごちそうさま ←
2007/09/06(Thu)16:21:18 編集
イってきました
楊さんこんばんは〜

えっあれ関西だけなんだ!
というか和歌山にもあるんだ!?
チェーン店?

左近茶、いいよね(笑)
でも今回の想像はわりと…ましでしょう?
まあ あのフランクと
タコ焼きは…反省してます;
【2007/09/06 18:32】
お疲れ様でした
会場ではありがとうございました!
たくさんお土産…!ウハウハです…笑

あ、噂のめっちゃグルメなバイキング!
行かれたんですね。
たこ焼きとか…前行ったときは無かったような…?
うわ~…私もそれやりたかったです…、いいなぁ←←

念願かなって(笑)左近にはいれてよかったですね。
(↑…なんか変な文章…
いよかん 2007/09/06(Thu)20:50:30 編集
おっつかれーです
いよさんこんばんは。いやいやこちらこそ!
色々有難う、うはうはです(笑)

噂の「めっちゃグルメ」いきましたよ〜
いよさん前 大筒あるって言ってましたよね!
いやほんと人いなくて良かった(たこやき事件についての供述)

前来た時は、すぐ目の前で「 終 了 で す」でしたしねえ.
さこんてめえええ!みたいな!
入れてよかったあ〜〜何この達成感(笑)
【2007/09/06 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]