忍者ブログ
しな築城
[482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しなチクです。
なんかもうオフがごったごたしてます。
色々滞っててスミマセン…。
絵もあまり描けてないですが、たまには…!


年がいもなくキャッキャするおっさんと暑がる殿です。
「やめんか!…暑い!離れろ!」
「まだまだ日中は暑かったりしますもんねー。
 でも夜は涼しくなってきましたよね!」
(…恥ずかしいから暑いって
 いってるんでしょ?左近が必要なくせに…)

おっさん 都合のイイ解釈しやがったな…!

あとバトンもらいました。
【続きの絵】と共に置いときます〜 ↓↓↓↓

(私信)取急ぎ…ニィさん 送りました!

-----------------
続き絵

ど…どっちなんですか!!ねえ!
ツンデレ殿様はお忙しい…
おっさんは今週のラッキーボーイ!でしたね。
(ボーイじゃないし!!!)
------------------
以下は日向さんからもらったバトンヌです、有難う!
(書きかけのサコミツ…だと!?
 あるんなら書いて下さいね!←私信)

【進化バトン】
・質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップして下さい。
進化バトン100代目
◆人生で最も必要な物は?
└気合い、元気…かな…。[元気があればなんでもできる]って
 あながち嘘じゃ無いかもですよ…猪木まじすごいね。
 あと、生活にハリの出る
 [シャッキシャキの萌え]を添えて!

◆あなたの生きがいを教えてください。
└さ こ み つ

◆あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
└変態って言われると喜ぶ
 [変態という名の紳士]ですけど…

◆最近一番萌えたことは?
└猛将伝 元親EDの殿が美しすぎて何なんだ!と思った

◆あなたの部屋は汚いですか?
└まあ…今ちょっと…カオスかな…

◆宝物ってあります?
└経験に勝るものはないな…
 おっ なんか今かっこいい事言ったし(台無し)

◆今何を考えていますか?
└さ こ み つ

◆最近嬉しかったことは?
└わいこに『この変態!!!!』と言われた事

◆最も萌えるシチュエーションは?
└ウーン…ガチな肉体関係とかもいいんですが、
 プラトニックなラブっぽい方が、意外に(?)好きです。
 片思いもいいし、日常いちゃつきもいい。
 抱き合うだけでなんにもしてない、とかもかなり萌えます。
 あとマッパよりもちょっと着衣…がいい!
 まあでもさこみつだったらわりとなんでも萌えます。
 二人はなんと良いカップルなんでしょう! ← 結論

◆今現在のハマリものは?
└さ こ み つ、と
 猛将伝とガラ孫と電OHとグレ○ラガンとぽて○よ

◆自カプのお勧めソングを教えてください
すももの曲はだいたいさこみつだと思うンだな…切!情!
あとまた さこみつソング幾つか教えてもらってるんで
折をみてアップしたいもんです…
わいこが「BEN○IE Kの
弁慶AND牛若丸(ANDは記号の方)が
あの人たちっぽいですよ!」と
言ってたんで歌詞だけ見たけど…あいつ!やるではないか…
そっちもまたあらためて書きたいです。
------------------
削除
└◆あなたの部屋は汚いですか?
追加
└◆今、行きたいところは?
------------------
◆無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
└次は記念すべき101代目です。

唯我さん、楊さん、いよさん、ゆうきさん、
もしイケるんなら ごはんのお二人へ。
(サイトで、じゃなくてもいいです)
よかったらなので断ってもらってもOKでっす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつー
バトンヌ回答ありがとう!
書きかけのサコミツは…そのうち書ければw
ていうか変態と言われて喜ぶのは、変態という名の紳士な変態だw

上の絵で、サコンヌが「夜は涼しく~」とか言ってるけど、どうせ夜涼しくなっても最終的に暑くなるようなことをするくせに…と思ってしまったあたし変態。(自覚あり)
日向 2007/09/14(Fri)19:47:51 編集
おっつかれー
日向さん、おこんばんは〜
バトンありがとう!
書きかけ…とかもったいぶらないで下さいヨ!笑
待ってますからねー!

>変態という名の紳士な変態
ほんとそうだよね…どっちにしろ終わってる…
あなたも 私も ………♪♪♪ ミ,,´3`彡
つうかくま吉くんすごい名言…笑

最終的に暑くなるようなこと??
って 一体なんですかねえ、…ねえ??
(うっといな…↑)
まあダレかヤってたよね…。すごい真夏とかに…
ま…誰とはいわないけどね…!
(まじうっといな…↑)
【2007/09/14 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]