忍者ブログ
しな築城
[208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


との。なんと、つめたい手を。
しばらくこのさこんに お手をおあずけくだされば
あたためてさしあげましょう。

さこんの手はおおきくて あたたかいな。
ああ、こころまで あたたかくなる。

人前でなければ
寒い今は少し素直になれる殿。
互いの体温とこころをひとつに。
(期間限定、だぞ…左近よ)

-----
眠い。今日は何故かとてもとても眠いです。
人と喋ってるのに今にも寝そうな勢いでした。
寒くて眠い…だと。死んでしまうではないか。

いしだじぶしょうは静かに眠りたい。
さこんの温かい胸で。

(どさくさで何か言ったし…)

今日も整骨院にゆきます。
〆切の山越えて仕事がまだ少し落ち着いている今
はやめにあがらせてもらい通院する事の了解を得ました。
眠いので揉まれたら寝てしまいそう。
左近だと思ったらうっとりして寝てしまいそう。
(だめだ…この人…)
早く治して存分にさこみつりたいです。

========
遂にさこみつ100つ目…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
再び御免!!
ロイヤリティ確かに頂きましたぞ!!(^^ゞ
ステキすぎて、困るのだ!
ってか、肩負傷しているのに、この画力!この妄想!!
ステキですね 笑
Yと言う名のよしなにです 2006/11/17(Fri)21:16:38 編集
どうもどうも
ロイヤリティお納めいただけましたか、
ではここに受け取りの印を(とかいって架空請求に契約)
いや絵は申し訳ないですが
妄想は、全然とまりませんからね!
褒め言葉として受け取ってよろしいか。
じゃあその受け取りのサインします(そして私も架空請求に契約)
コメントどうも有難うございました!  しなチク
【2006/11/18 04:17】
あきゃあ!
大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないですよね!!←訊いといて
左近の暖かい手がしなチクさんの患部もぬくめてくれたらいいのに…!!
どうかどうかお大事にして下さい。。
ばなな 2006/11/17(Fri)22:31:56 編集
アヒャ!
だ、大丈夫……です……よ、
ま、ちょいと休ませてもらいますよ…とか言いながら
妄想はノンストップだし
描きたい気持ちは満々なので
休む気もありませんがね。

おお〜マジ左近わたしの心もあたためてほしい。
あれです、正しくは、左近が殿をあたためてあげて、
それを妄想して私が心あったかになれば
いい訳ですね。うむ心得た!(自己完結)
心配してもらってすみません、嬉しいです! 
            しなチク
【2006/11/18 04:21】
おててつないで♪
殿はさ、冷え性とか似合うと思う。
サコンヌはさ、心も手も熱く燃えてるのよ
(↑燃料は主に殿への愛)。

しなさんは悪いところ温めて安静にしてくださいね〜
妄想の中で眠るのも悪くないと思うよ!!
(私得意だし!爆!!)
2006/11/18(Sat)03:09:11 編集
夜道をゆけば♪
夜道はあはあ↑(自分でかいておいてはあはあ)

殿ぜったい冷え性だよね。これ決定事項だし。

>サコンヌはさ、心も手も熱く燃えてるのよ
>(↑燃料は主に殿への愛)。

楊さんうまい!!座布団10まいじゃよ!!

なんか、骨がでてるから温めてるとか関係ないみたいですよ〜(泣)
妄想の中で眠る!
じゃあ泊まりにいった時は
妄想につつまれて眠る術を閨にて教えてくださいネ☆(←へんたい発見)
よかった殿手つめたい共感者がいて!左近はあつくるしいよね!
                         しなチク
【2006/11/18 04:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]