忍者ブログ
しな築城
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探検!発見!僕の魔地!
さこんばんは、しなチクです。

ちょっとした貴重品(?)発見報告。
現在使用中のBlogの携帯用テンプレで凄いの発見したので

「今使わずにいつ使うのだ!」(クシoナ様風に)
…ソッコ−で変えました。
(携帯からそのさまをご覧下さい)

アレ そのまんまですよ殿!
こういうのを待っておったのです…(笑)
作成された方どうも有難うございます…!(ここで?)
(DLする所には書き込めません…書くと
 このきもおたブログに飛ばれてしまう!)
たッ…頼りにしているッッ!です。
(でも…むしろ、アレいいのかなあ…って…)

日向さんもこれに島専科?(笑)
次は家紋の方も作るそうです。なにげにやるね。
ところで立花とク○ャナはイメージかぶるよね。
----------------
いつ描いたのか不明なさこみつ。

サコンヌの目が虚ろです。
殿に骨抜きにされたんですね、
惚れすぎて。…いいおっさんが嘆かわしい事です。
殿はさながらインプ()とかそういうのですか?
綺麗な顔してヤるじゃないですか。
ゆうきさんからご指摘!(ドウモデス!)
 「インプは小鬼なので、
 殿だったらインキュバス(夢魔男版)」
 じゃあないかって事だそうです!
 ペル○ナやってたのに〜今やすっかり忘れてます…)

原稿あるのになんでラクガキしとるんだって
お思いでしょうが
最近のこれらのさこみつは全てストックです。
あと昼休みなど。
(たまに普通に描いてますけどね)
 ↑それ、ダメ、絶対。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昼に
携帯から見たときに驚きのあまり絶叫したよ(笑)
ちょ、なにあの素敵テンプレ!!
これに島専科?って、島は専攻したくないけど(むしろ殿を専攻したいですな!殿のことなら隅から隅まで不眠不休で学んでみせようぞ!)このテンプレにはいた島すよ!むっは!
でも携帯テンプレの変更のしかたがわからぬ…。
うう、俺としたことが屈辱だ!
シノビブログのQ&A読んでこよう。
日向 2006/12/26(Tue)20:09:17 編集
といいますか
昼からみられてたし…!!(汗)
いいよねあれは。(でもいいのかあれは??)

管理画面の左の、「デザイン設定」の
「携帯用テンプレート検索」で。
いまなら、すぐわかると思いますぜ。
まんまなタイトルがついています故。

>隅から隅まで不眠不休で学んでみせようぞ!
え〜と??何を…手取り腰取り、
教えてもらえるのかな?
(この かまととぶりを見よや)

ところで…
先程シノビからメールきてて
件名が「ツンデレーゴの件」
とかあって、『とっ、殿!?』とか思ってしまった…
はあはあ、だめだこりゃ…
でも「最凶忍者ツンデレーゴ」って…ぶふっ!
そういう想像しかできぬ(笑)

  しなチク
【2006/12/26 20:25】
やった!
無事に変更完了しましたぞ殿!
製作者さんマジでグッジョブですな。
家紋バージョンも楽しみだ!

学ぶのはもちろんアレやコレですよ。
むしろ左近がウブな殿の身体に教え込んでさしあげますぞハァハァ
日向 2006/12/27(Wed)08:14:40 編集
完了おめでと!
なってたね。左近とおそろですな殿(いやな言い方)
最初、テンプレのタイトルからして
ぎゃっってびっくりこいたよ…!

>殿の身体に教え込んでさしあげますぞハァハァ
「教え込む」ってなんかいやな響きですなあ。
しかも 身 体 に 覚えさせる系?

殿は真の「鬼のしまさこん」を
身をもってしるのであった…!!
閨でも鬼となる!!(笑)
   しなチク
【2006/12/27 11:16】
テンプレ!
私も最近忍のブログ使ってるんだけど、
あれ見た瞬間変更しましたよ!!!!
まじハアハアハア。
おそろいbbbbb
そら URL 2006/12/28(Thu)07:00:09 編集
そらさん〜!!
いらっさいませ!!
うむ、知っている…>忍のブログ
(というか、そらさんブログほぼ毎日みてますよン。)
そらさんならばすでにッ!
使っていると…確信していたッッ!おそろ!bbb

あっちの方は顔久々にだしたけど、
なんだか大変だったんですな…(汗)
でもそらさんは凄いパワーあるから
大丈夫だと…信じてます!
そらさんを見習って
私も毎日頑張れているわけですよ。
マジ義と愛が戦う力をくれるのだ系!
 どうも有難う!!!

  しなチク
【2006/12/28 09:58】
ビックリ
いつも携帯からもバリバリ見てるのでビックリしました。
そのものですねぇ。

ちなみにインプは小鬼なので、殿だったらインキュバス(夢魔男版)でしょうか。
ま、左近なら少しくらい精気を吸い取られたくらいの方が良いかもしれませんな。有り余り過ぎなので(笑)。
ゆうきゆうき 2006/12/28(Thu)09:04:23 編集
そうなんですよ
携帯からも…!ギク!
や、こっちも見てますよン!(笑)
いいですよねコレうける…!

>ちなみにインプは小鬼なので、
>殿だったらインキュバス(夢魔男版)でしょうか。
おお〜そうでしたか、
ご指摘有り難うございます!
さっそく追記しておきます。

>ま、左近なら少しくらい精気を吸い取られたくらいの方が
そうですね!(大きく頷く)
でも、吸われまくっても
底なしな気がしてなりません…
マジ絶倫の予感!
さこんの性欲はとどまる事を知りませんぜ殿!
(こ、こわ〜、殿逃げて!!)

     しなチク
【2006/12/28 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]