忍者ブログ
しな築城
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってお風呂はいったら日付け変わってた!
伏見のレポです。

純粋な左近好きの人は読まないほうが…。
変な左近が好きな人なら…

長いので「続き」へ

---------------------
まず再会を喜んだ後は 朝餉にしようと、
喫茶店にはいりました。
朝からケーキをがっつく私。
当然なれば、さして驚く事では…(そして引く2人)
---------------------
【伏 見】に、到着。
金瓢箪だよ ひでよし様!
伏見のお城は今工事中。
なので外から「いい姿ですなあ」カシャッ
レジャー施設ができるらしいです。
城とテニスコート…だと。
3月完成後には奇襲をかけたいです。

左下は治部池。殿のお池 。
そこそこの大きさの池ですが しかしマジ濁ってる!
ここで始まるストーリー。
「池のヌシが左近」
「目と尻だけだしてこっち見てる」
「尻か…反対側が浮いて無くて良かった」
「ひとりで繁殖可能(細胞分裂?)」
「殿とおりかかったら集団で襲う」


さ こ ん を 何 だ と …
---------------------
こ…こ…この「ちかんばん」は…

へ、「変質者」
左近の事か……左近のことかあァァーーッッ!!
ここで「夜な夜な化け物が出るらしい、
人の屋敷の近くで迷惑な話だ」と、
徳 川 が 言 うとか。
そりゃあ殿も徳川 屋敷に
かくまってくれ言います(違う)


小学校の紋が豊臣ってます。Cool!

ココが殿の伏見の屋敷跡。
(現代と桃山時代の両方が乗っている地図が役に立ちました)

線路の向こう側がそうです。今は民家です。
ここに殿がいらっしゃった…

小西、宇喜多の屋敷跡も近いので
「醤油を貸してくれ」などと殿が借りにくるという妄想。
(なんで殿 自ら借りにいくのか)

「弥九郎塩を貸してくれ。左近よけに盛り塩をしなければ」
そして
「盛り塩しても左近食べて無 効 化」とか。
何故、食う…!
---------------------
向かいの 乃 木 神 社 。ここは徳川屋敷跡ってことらしいです。

乃木さんのお守りをお土産として買いました。
友達に喜んでもらえるはず。
慰霊碑の言葉が胸を打つ…。
---------------------
ここから駅にかえるまでも
「亡くなったあと業が深すぎて
 地獄行きになったがあんまり罰 効かない
「むしろかまゆでにされても『イイ湯ですなあ』
「針山→『きもちいいですなあ』
「鬼、呆れる
「閻魔『ちょ、お前もういいよ帰って?』」
「現世に転生→でも人間無理→治部池の主

※みんな左近好きです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
酷い人たち!
誰だぁ、あのもみあげダンディにあんなコト言ってるのはー!?酷いー酷すぎるよー、もーっ!プンプンっ!!

…て、言ったの我々ですよ(笑)けど変態の国の住人に左近て餌(ネタ)をあげるとこうなるという結果。誰も左近の股間の暴走を止められないように誰も我々を止めることなど出来ない、止まったら、…死ぬ(笑)
オケ 2007/01/24(Wed)09:00:19 編集
ほんとひどいよ…
そうよね〜〜あんなかっこいい人になに言ってるのかしら…
…て、思いっきり い っ て た し 貴 方 も (笑)
左近て餌…えさなんだあれ!

>股間の暴走を止められないように誰も我々を止めることなど出来ない
どうしよう、この言葉…

▽かっこいいとか 思ってしまった私は 腐っていますか?
 【はい/いいえ】

止まったら死ぬ…マグロですか!
まあ殿は左近の前ではマグロ状態……ゲフッ!!(鼻血)
懲りずにまた遊んでチョ〜ダイですヨ国王!
国王の のまレポはちょっとまっててくらはいね。
がっつりかくから!
    しなチク
【2007/01/24 21:57】
一応、純粋に左近好きです
主に殿より左近ネタが炸裂してますね〜。
コレも言わば愛のカタチ‥‥

おもしろレポ続きも楽しみにしてます!!
URL 2007/01/24(Wed)11:37:53 編集
あわわ
>一応、純粋に左近好きです
↑だ、だめじゃないですか みては!あわわ!
ま、こんなゆがんだ愛もアリますよね…
大好きですよ!サコンヌ。まじラブ。

レポ最近帰ってかくの眠いです!
けど楽しみにしてくれてヨンクス!
がんばりまする〜〜 
    しなチク
【2007/01/24 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]