忍者ブログ
しな築城
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよーん

なぞの指サイン…

原稿出して暫くは、とても無気力?になります。pcもやっとつけた!
〆切までは、ある意味規則正しい生活してた為 体調も乱れがち。
友達が「なにその燃え尽き症候群みたいなの」と…
久々?のさこみつメイン本だし 気力ゲージ使いきった?
ってタダの夏バテだったりして!topだけ何とか変えました…。
とにかく何か かかないと!で↑左手で描いたら
ゆっく〜〜りになるので、無駄に結構な時間を費やしました。
(でも描いてる間、右手の指が変な曲がり方で力んだまま硬直)
左手のみの左近絵チャとかおもしろそう(左近限定なのか)

小学生の時、友達と「まさかの右手ねんざとかした時
のために練習しとかないとやばいって!」
とかいって左手で漢字かきとりや、絵描いたりを
必死にやったりしていました…先生は笑ってましたが
本人達は結構マジで取り組んでいました。
続けてると字などは少しの上達をみました。
まあでも役立ちませんでした。懐かしいです。
で、ここで 殿も左手で文字を書いて左近に
笑われてたらいいんですけど…
という妄想に発展。やばいやばい。

本の詳細は今週中にはあげたいですね。
メールの返信なども…。添付で凄いのが…
あとイベントの準備や、その他の事もしないと、あせあせ
-------------
メルフォ返信は続きへ

>涼本さんへ
変な日記(と変な左近)のあとですみません!
あたたかい一言どうもです、
入稿してからへろへろになっていたので嬉しく思いました!
未だにへろへろ状態ですが今週中には回復したいです。
本は、あまいのとえろいのとみたいな感じです!
一瞬だけ 匂いも嗅ぎます(誰が)

あと、遅ればせながら、
おめでとうございました…!
旗すごい(笑) 楽しそうです!
…ではまた、宜敷くしてやってください!
どうも有難うございましたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれさん
左手左近良い感じですな、狙って出せない味がある。

小学生の真面目な取り組みに笑いました。
かく言う自分も左利きは天才肌が多いって言葉を聞いて左利きになろうと頑張ったバカです。

燃え尽きて真っ白になる前に復活してね〜
2008/08/01(Fri)18:02:40 編集
すみません…
おそくなりすみません!
左手左近なんか変な味が…癖になりそうです。

チビの時ってしょうもない事にやっきになったりしますよね。
>天才肌
あー思い出した、その理由も大いにあったって事を!
なんて単純なのか!(笑)

燃えつきたぜ…真っ白にな…みたいな?
近いうちに復活します(笑)
また遊んでください!
【2008/08/03 00:04】
左利き
私は左利きなのですよ。

なので、子供の頃から「左でそんないろんなことできるなんて器用だね」とかいろいろ言われてますが、正直不器用なので納得いかないのです。

私に言わせれば右利きのみんなは右でいろいろできて器用だねって感じなんですが(笑)。

そうは言っても、世の中右利きようにできてるので、仕方なく右を使うことも多くて、右利きの人の左手よりは使える右手です。
字もそれなりに書けますが、左手の文字も汚すぎて差がない罠。

ま、要するに自分と違うものを持つ人のことはちょっと憧れたりとかありますよね。
殿が左近に憧れるとか。……と強引にさこみつにこじつけました。
ゆうきゆうき 2008/08/01(Fri)21:55:08 編集
あれー
あっゆうきさん左利きでしたか…!
確かに左ききの人には憧れがあって、クラスでもスゲー!って言われてた感じでした。

>世の中右利きように
そうそう、今は自由なとこもあるみたいですが、
私の時は、箸や習字の時は右に矯正させられていましたね。
だから両方つかえるんだよ、というのを聞いたことがあります。
ないものねだりってやつですかね…でもやっぱり少し羨ましいような(笑)
いいじゃないですかっ

強引こじつけもありがとうございます、
それも萌えるんで(笑)
コメントどうもでした!おそくなりすみません!
【2008/08/03 00:12】
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]