忍者ブログ
しな築城
[190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近は,じっと目をみすえて いいました。
「との。なぜあんなことをなさるのですか。
 また左近のいうことを
 ききませんでしたね。
 そうだいしょうがそれでは困ります」



とのは,うんざりしました。
(またか。おせっきょうは
 おねねさまでたくさんだ)

ふん,わかっている,とせなかをむけても、
左近のことばが上からようしゃなくふってきます。

「とのがたおれたら,みなの 士気 が下がるのですよ,
 みなの命を,にぎっていると
 とのはお考えになったほうが,よろしい。
 今日は,ぶじでしたが…
 との お一人のお体ではないのですよ」

怒っていながらも、
左近のかおの中にある,しんぱいの色を見て,
とのは少しばかり心をいためましたが
いちどつっぱねてしまった手前,
後にひけなくなっていたのです,
「はなしは,それだけだな」
そう言いはなって,さっさとへやを出てしまいました。
ずかずかとろうかを歩いてゆくうちに
(悪いことをした。)
と思いましたが
そのまま後ろをふりかえりませんでした。

左近は,あとをおいかけてきてはくれませんでした。
へやを出た時,声もかけてはくれませんでした。
とのはひどい たいどをとってしまった自分と、
きっと来てくれる,
そんなほのかなきたいをしてしまった自分が
うすぎたなくて
とてもはら立たしいと思いましたが,
もう,どうすることもできませんでした。

-----------------------
ただ単に、コミカルに
怒られてる感じにしようとしたら
 切 な く な っ た !
何故!どうして!理解不能!

まあたまには喧嘩したらいいと思う。
たまには殿も頭をひやしたらいいと思う。
いつでもわがままが通ると思ったら、
大間違いですからね。
そういうわけで、左近もほうっておいたのですがね、
追いかけたいのをぐっと我慢する
こっちも、大変なんですよ、
そう言って、左近はきまり悪そうに笑いました。
(↑あれ?途中からおかしくね?この文)

まあ、でも殿の為に
心を鬼にする左近だもんね、
これぞ、鬼の左近。(ウマイ事イッタ ワタシ!! bbb)

昨日あたりから大変寒いですね、
みなさん体調等崩されてはおりませんでしょうか。
私は床で寝て、朝寒くて目が覚めましたよ。
左近がいたら火鉢などは要らんよなあ…ねえ殿?
早く仲直りして、温めてもらいなさい。さ、早く!

(おお、あとで読んだらいい感じにキモい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
不器用な人
左近が来てくれると期待して、そんな自分が許せない殿の、不器用さがたまりません。

ところで、この季節の床就寝は危険すぎますよ!
お身体を大切にしてくださいね。
ゆうきゆうき 2006/11/08(Wed)23:59:41 編集
ふお〜!
そうそう…!そんな期待もしてたから、つい
ひどい態度とっちゃった…で、自分をせめてしまう!
なんて生きにくいコ!
そういうとこはやはり左近にあまえちゃってますね、
言われてきづいた系(笑)
サコンヌが普段あまやかすからだよ!
まったく悪いコだね!ぷんぷん!(ねね様)

床就寝…いちおう布団はかけておったのですがね、
いつくたばったのかわからんとですよ。死の危険!
                しなチク
【2006/11/09 22:28】
キュン!
うぉおん…!すごいせつないです!キュンキュン!
(最近涙もろくて、大河とか…もう!センチメンタール!)
独りの時間、相手の有り難さとか温もりに想いをはせて…感謝し胸を痛めるのでしょうね。

ぎこちなくふれてくる殿を左近は何も言わず抱きしめたらいい…!


しなさん床なんかで寝ないでくださいぃ~!風邪をひかれますぞ殿!

寒い冬には左近…貸していただきたいですねv
れいあ☆ 2006/11/09(Thu)01:15:54 編集
おお〜う
拙き文ですが、キュンとされましたか、
嬉しく!おもいます!
大河!!もうあれやばかったね!
あんなのまじ泣くし!!
との〜とのォ〜〜〜!!ひいいグスッ

独りになったときにはじめてわかる
おっさんの愛です(おい)

>ぎこちなくふれてくる殿を左近は何も言わず抱きしめたらいい…!
実はなんとなく考えてたけど
この一文でも続きがワってわいてきた系。えへへありまとう。

床寝………じつは結構慣れてるんでね(いばれない)
よく記憶がとんで朝迄直行便です。

寒い冬には暖房器具として左近を販売したらいいとおもう。
夜も「なんか」してくれるお得機能付き。
うん、ちょっとその企画持って かけあってくるわ〜( ど こ に !)
                      しなチク
【2006/11/09 22:35】
はぁん…!!
切ないですね殿…。
しかしそれを乗り越えてこそ真の同志です。
むしろ真の愛(退場)
左近のプリプリ加減が可愛いです!たまにはビシッと!
二人のこういうやりとりいいですね〜。。ニヤニヤしてしまいますね(変質者!!
殿の"あぁもう"みたいなお顔が殿らしくて素敵です♪
お邪魔しました!
ばなな 2006/11/09(Thu)12:35:04 編集
うは…!
こんばんは、切ない殿です。

まじで、たまには喧嘩というか
つきはなしも必要ですよね。
あいつまじ甘やかしすぎ。(あいつよばわり)
たまには男をみせてもらいましょう。

で、仲直りで、より激しく求めあう、と。
まあ、こういうメニューですな。
「気まぐれ左近のピリ辛しょうがない焼き」です。(意味わからんし)

殿は一発で良い感じの表情がかけましたが
さこんがきもくて、おお、と思いました、でも
まあいいだろうとそのままほうっておきましたよ(不義)
               しなチク
【2006/11/09 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
◆イベント予定◆
 イベントは【しな築城】
 でとってます

 オフ活動は来年1月の
 三十六計の予定です
-----------
 ◆通販はこちらで◆
 ●とらのあな さん●
 ・[さこたん!]
 【該当ページへ】
 ・[けなげな、]
  【該当ページへ】
 ・[軍師におしおき!]
  【該当ページへ】
(見本は見られます)
こよみ (06.08.26より築城開始)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
城内探索(blog内検索)
一言はここからお気軽に
基本的に日記内で返信致します(無記名もOK)。


(↓こっちは文字数 無制限デス)
【メールフォーム】
最新の伝令(blogコメント)
[08/10 ニィ]
[07/05 楊]
[06/25 ニィ]
[02/24 ニィ]
[01/23 ニィ]
名乗り
名前:しなチク
職業:萌え城 普請奉行
趣味:殿とおっさん萌え
自己紹介:
◆主従は、イイですね。
殿は存在自体が
可愛過ぎで罪ですね。
左近キモいですね。
だがソコがいい!ですね。
左近にゾッコンLOVEです。

ソウルメイト、甘々ラブラブ、
ほのぼの、悲恋、イイですね。
…そんな嗜好です。

◆好きなモノ:紅茶・珈琲・
 おかき・苔・アメト--ク
 嫌いなモノ:シダ植物の裏側

◆サコミツ・ミツサコ
 が好きな方や
 嗜好合いそうな方
 同志募集中です。
 

※絵の無断転載はダメだよ!
 おねね様がおしおきです。
携帯からも見られます
リンク【五十音順】
iyo
【GOOD FEELING】いよかんさん※無双/忍玉

neon
【こむすび家】マボさん※三左

skip
【スキップ魂】田中さん※清三


【だちサイト】ホマ蔵さん※戦国/レイトン


【ちりめん山椒】唯我さん※無双/バサラ/遥か

neon
【ネオンテトラ】相楽ひまりさん※左三


【平黒ごはん】ヘンリーさん,ぺいじさん※左三


【夢想庵】ゆうきゆうきさん※左三

ryuko
【流虎】田虫さん※左三
-------------
◎他ジャンル◎
s_size
【s_size/nest/】中眠さん※銀魂


【3Pm】snackさん※蒼天

-------------
◎史跡系◎

【楊さんち。】楊さん
-------------
-------------
◎書店委託通販◎
(※自家通販はしておりません)


【とらのあな】さん



【K-BOOKS】さん

快適本屋さん
【快適本屋】さん

-------------

◎イベント◎



赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

-------------

◎検索◎

-------------

当ブログについて 【しな築城】
http://shinachiku.blog.shinobi.jp/

さこみつ大好き 絵ブログ。
コメント歓迎です!
リンクは同人サイトさんならご自由に!!
バナーは上記[お品書き]の
[★バナーです]からお好きなモノを。
オンラインブクマの場合非公開型でお願いします。
-------------

別館:史跡や旅や食べ物
【しな旅ブログ 】

出かけたりなどした時に更新。
(6月/京劇 更新)
↑こちらはリンクフリーです。

ようこそ我が不義の城へ
来訪者を隠密が解析中
【しな築城topへ】

忍者ブログ[PR]